tokot_tokiko's blog

忍者になりたい

いちばん美しい季節。

今日も一日無事終わりそう。

 

仕事終わり、自転車のペダルを踏んで家路。

空を見上げた。

なんて美しい群青色なのだろう。

 

人にも、その人が一番美しい時季があるように、

街にも、一番輝く季節がある。

そんな瞬間に立ち会えるなんて、なんて幸せなんだろう。

 

仙台は、今が一番過ごしやすいな。

そう感じる瞬間がいくつもある季節。

 

私が一番美しかった時。

もう何年前なんだろうか。

馬鹿だったなあ。

本当に私って馬鹿だな。

 

あの人にも、美しい時を、美しい人と迎えてほしいな。

 

朝顔はまだ芽を出さないけれど

必ず実を結ぶはず。

 

アイ ニード ユー 

 

だって、あなたはやっぱり、運命の人だったからね。

 

大丈夫。幸せは、途切れながらも続くのです。

 

www.youtube.com