tokot_tokiko's blog

忍者になりたい

久しぶりのグログ。自分の残り時間、あと何時間?

ずーーーーっと更新していなかった当ブログ。

ログインのパスワードを忘れてしまったため、書き込みたくても書き込めない状態でした。

 

ふと、適当にパスワードを入力してみたらなんと!

ログインできましたとさ。

 

我ながら適当すぎる。

 

忍者になりたいと願っていたが、どうにも忍者は大変である。

そっと見守りたい人はいるけれど、あまりに遠すぎる。

 

まずはね、自己犠牲はやめないと。

自分を無くしてまで、相手に尽くしてどうする?

 

もうあんまり時間がないのである。

でもね。元気でいてほしい。

 

お酒を飲みすぎませんように。