tokot_tokiko's blog

忍者になりたい

さよなら2月

 

2月が終わろうとしている。

とてもかなしい出来事があった。

 

NOと言えなかったばかりに、友達になりたかった人が

完全に私にとって、安全でない人になってしまった。

 

楽しくて、おどけていて、気のおけない人のように感じていた。

友達になれるのかな? 

 

甘かった。

下心しかない人だった。

 

誘われるのは、二人で飲みに行くことばかり。

 

なぜ? 昼間にお茶じゃ、ダメなのか?

仲間と一緒に、井戸掘りしたり、大工仕事をしたりすることには誘われない。

 

あーあ

そういうことか。

 

さよなら、2月。