tokot_tokiko's blog

忍者になりたい

休むことも・・・

サボっていたブログの更新ですが・・・。

 

今年の目標100の一つだった

「毎日ブログを書くこと」。

 

できないことにチャレンジするのが年初めの抱負といはいえ・・・未達成事項がどんどんどんどん増えていく。

カレンダーはもうすぐ3月をめくる勢い。

 

今日は休みのシフト

しかも本当に久しぶりの2連休

なのに

次年度の打ち合わせが入り、結局出勤。

 

あー段取りが悪すぎる。

どんどん疲れるだけなのにーーー!

かなしい。

 

電力ビル裏の、やぶ信さんが動物愛護寄付のために始めたという

にゃんこそばも食べに行けなかった。

電話したら、「もう今日は売り切れました」

昨日も「売り切れました」

 

かなしい。

 

 

疲れてるのかな・・・

明日はにゃんこそばが食べられますように。