tokot_tokiko's blog

忍者になりたい

姿勢がひどいと言われました

きました

ギックリ腰の予兆。

 

寒いから筋肉がこわばりやすいし、重いもの、ストレス

色々抱えやすい年末です。

 

鍼灸接骨院に駆け込みました。

 

「姿勢がひどいですねー」

整体師の方に一言言われてギャフン。

 

「首が前に出てて、ほら、耳はここの肩のところに位置していなくてはならないのに」

「家で、横座りしてません?」

「足、組んでません?」

「荷物多くありません?」

 

耳が痛いことばかり。

PCで前のめりで作業しているから姿勢悪いし、足組んでますし、荷物はどこへ夜逃げするの?ってくらい毎日大量のいらないもの背負って出勤してますとも。ええ。はい。

 

電気をかけてもらい、変なマッサージベッドにて揉み揉みされて

何とか足のしびれも取れましたが・・・

 

結局は日々の自分の姿勢を正しなさいとの結論。

はい。

帰りは回るお寿司を食べました。

そして足を組みながらブログを書いています。

 

反省してませんね。